

うさコラボしてもらいました!

少し前のことになりますが・・・。

あたしがブログめぐりをしていたら、

とてもかわいいブログに出逢ってしまいました

akiyoyoさんがやっている『うさコラボ』です。

akiyoyoさんのところのブリュレちゃんと、いろんなうさぎさんが

かわいく楽しい画像でコラボするブログです!

あたしはそのコラボに一目惚れしてしまい、

図々しくうちのネロもコラボさせて頂きました^m^


ネロ74


そうだね~!

こんな変な顔も載せてもらったし、

『フランダースの犬』の主人公ネロの帽子もかぶったね(笑)

akiyoyoさんのうさコラボ見てくださ~い



ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ネロとクリスマス

そろそろクリスマスということで、無料加工サイトで

こんなもの作ってみました~♪


ネロのクリスマス
無料写真加工




どうどう?かわいいしょ^m^???

ネロちゃんを切り抜くのが大変でしたが

またいろいろやってみよ~(*^_^*)

ちなみに後ろの写真は、おととしぐらいのお台場のツリーです

見にいった人、いるかな???



ポチットお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

引っ越し準備

いよいよ引っ越しまで10日。

カウントダウンがせまって来ました!

週末は、引っ越し準備で大慌て~。

こことぞばかりにネロちゃんは、

いつも立入禁止になっている部屋に侵入してきます

この部屋、壁も齧られてないしキレイなのよね。


ネロ67 ネロ68


イヒヒヒ^m^ なんだか楽しそう♪


ネロ69


旦那サマと追いかけごっこです。

めっちゃボロボロでひざが出ちゃってる部屋着・・・。

うわ~、ダサッ(笑)

そんなこんなで、ちっともはかどらないですよ



ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

なにしてんの?

いつもケージの外にいるネロちゃん。

ふと気がついたら、変な動きしてました。


ネロ58


ネロちゃん・・・何してんの???


ネロ59


あ~。りんごね


ネロ60


ねぇ。ちゃんと中に入って食べれば?

そんなにケージがイヤなんかい!

自分ちなのにね~


ネロ61


あ~。変な食べ方で完食したみたいです。


ネロ62


最後は、りんごの汁ついたから顔洗いね。

あー、せわしない子だね~。



ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ネロの冬支度

もう11月も中旬だというのに、

ネロちゃんはまだ暖房器具を使ってません。

耳も冷たくなってるのに、うさぎ用ヒーターもよけて寝てます。

なんかかわいそうだな~と思い、

昨日ネロちゃんにブランケットを買ってきました

ジャジャーンかわいいのが売ってました(^_^)


ネロ54


くまちゃんのブランケットです

うさぎさんのは売ってなかったな(+_+)

広げると、こんな感じ。


ネロ55


気にいってくれるか分からなかったけど、興味津々なのでよかった。


ネロ56


さわりごごち、いいんですよ。


ネロ57



う~ん・・・食ってますねぇ

ネロちゃんが使わなかったら、あたしが使おう(笑)

くまブランケットは今年の冬、大活躍しそうです(^_^)



ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
プロフィール

かあたん.24451

Author:かあたん.24451
◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆

ネロちゃん

2010.5生まれの女の子。
性格は、我が強く病院大嫌いの内弁慶。
気分やの甘えん坊。
いつも手や顔をペロペロしてくれる、かわいいなめうさぎです。


管理人かあたん(クリ)

埼玉県在中。
もちろんうさぎ大好き。
アニメ『ワンピース』にもハマってます。
裁縫も好きです。


   

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ネロ
うさぎたち動物たちのために
おすすめLink
ONE PIECE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

