

うさフェスで買ったもの♪

先日行われたうさフェスに、初参加しました(^_^)

あたしは26日に参加しましたが、

たくさんの人とうさぎさんがいましたよ

買ったうさぎグッズの紹介で~す!



ガラスでできています。
にんじんは取り外しができます。

うさふぇす1


お部屋に飾る絵で~す!
うさぎさんが日本が元気になるように、祈ってます。
下に日本地図があるでしょ?
それから、同じショップで買ったしおりです。

うさふぇす2

うさふぇす3


ポストカード。
一目ぼれです。

うさふぇす4


またポストカード。
なんだかおもしろい絵に惹かれました。

うさふぇす5


またまたポストカード。
旦那サマのお気に入り。
ネロちゃんが黒くなったら、似てるとか。

うさふぇす6


うさぎハンコが押してあるポチ袋&封筒です。

うさふぇす7 うさふぇす8


買ったものは、お手頃値段のものが多いですね(笑)

たくさんのうさぎグッズに囲まれて、トイレ行くのも忘れるほど、

熱中してしましました(^_^.)

今回、大本命だった『うさぷりん』のものは、

あたしが見たときには、すでに遅し!!!

ほぼ売れきれで、キャリーカバーが1つだけになっていました。

午前に研修を受けたのですが、そのあとに行ったので、

完全に出遅れですね

そこだけが計算ミスでした(;_:)

来年は、ちゃんとリサーチして参加したいものです

明日は研修内容を、お送りいたします!



ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

2012カレンダー

早々と2012年のカレンダーを購入しました

ピーターラビットのカレンダーです。

ネロちゃんと暮らし始めてから、

うさぎグッズにハマってしまいました。

うさぎ飼ってる方は、ほとんどそうかな


結構大きめなカレンダー。

グッズ1 

たくさん予定が書けるといいね。

グッズ2 


今年中に、お引越しをする予定なので

このカレンダーは新しい家で活躍してもらいましょう


 
ネロ7 

新しい家

聞いてないよ~。ヤー!!

わたしの部屋も、もちろんあるよね



プロフィール

かあたん.24451

Author:かあたん.24451
◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆

ネロちゃん

2010.5生まれの女の子。
性格は、我が強く病院大嫌いの内弁慶。
気分やの甘えん坊。
いつも手や顔をペロペロしてくれる、かわいいなめうさぎです。


管理人かあたん(クリ)

埼玉県在中。
もちろんうさぎ大好き。
アニメ『ワンピース』にもハマってます。
裁縫も好きです。


   

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ネロ
うさぎたち動物たちのために
おすすめLink
ONE PIECE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

