スポンサーサイト


引っ越し準備

いよいよ引っ越しまで10日。

カウントダウンがせまって来ました!

週末は、引っ越し準備で大慌て~。

こことぞばかりにネロちゃんは、

いつも立入禁止になっている部屋に侵入してきます

この部屋、壁も齧られてないしキレイなのよね。


ネロ67 ネロ68


イヒヒヒ^m^ なんだか楽しそう♪


ネロ69


旦那サマと追いかけごっこです。

めっちゃボロボロでひざが出ちゃってる部屋着・・・。

うわ~、ダサッ(笑)

そんなこんなで、ちっともはかどらないですよ



ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネロちゃん、楽しそ~♪
立入禁止のお部屋って、ものすごく楽しそうなんですよね^m^

って、引越まであと10日???
気持ちだけ焦って、なかなか準備が進まない時だ(笑)。
荷造りより捨てる方が大変なんですよね~。
大きい物はゴミ券買わなきゃだし・・・。

旦那様、引越準備のお手伝いしてくれるなんて優しい(^-^)
あら、部屋着ですもん、ひざが出ちゃってたってラクならいいんですよ~♪

しっぽサマ♪

うん(汗
2週間あると思ってたけど、日数かぞえたら10日だった(@_@)

旦那はめっちゃ焦ってるけど、あたしはのんびりですよ。
だって引っ越し先は車で15分~20分場所ですもの。

しかも12/15に引っ越すけど、今のマンションは12/30まで契約。
なんとかなるべ!

No title

はじめまして~!

うさぎが飼ってみたくて主人に提案してみたところ、
猛反対をされたので、泣く泣くうさちゃんHPめぐりをしていた
さんたろうです(笑)

ネロちゃんかわいすぎるぅぅ…。。
これからもまたのぞきに来ます☆

お引越しがんばってください♪

*さんたろう*サマ♪

はじめまして(^_^)
コメントありがとうございます!

ご主人に反対されてるとは・・・なんでですか?
とってもかわいいし、癒されるのにね(>_<)

うちは、マンションで動物禁止ですが、うさぎならバレないだろうと
飼い始めました。
ホントは犬希望だったので、もしマンションじゃなければ、
うさぎさんとは出会ってなかったですね(+_+)

あたしもさんたろうさんのところに遊びに行きますね~♪

No title

お引越しされるんですね。
そりゃネロちゃんも楽しみにしてることでしょう。
楽しそうに走ってるのがその証拠jかしら?(^^)

お引越し、大変でしょうけど
体調を崩されないよう、頑張って下さいね~☆

JIJIママサマ♪

マンションから一軒家に引っ越しですよ~。

環境かわるのにネロちゃん大丈夫か心配ですが・・・
いまみたいに喜んで走りまわってほしいですね(*^_^*)

体調、お気遣いありがとうございます!
寒くなったきたから気をつけないとね!

No title

こんばんわ!
さゆも今年引っ越しを経験したんですが
あっちこっち齧って冒険してましたよ、
ネロちゃんも同じかな♪フフフ
緑のやつ、脱力加減がいいですねー
じわじわキマす

SayuOfficialPhotographer サマ♪

さゆちゃんは引っ越し経験者ですか!
冒険心もってくれればいいけど、
ネロはめっちゃ環境の変化に弱い!

5日間、旦那の実家にいったとき、
うっ滞になって、あと少しで命を落とすところでした(@_@)

緑の~がいいですって?
さゆパパはマニアックですね^m^
プロフィール

かあたん.24451

Author:かあたん.24451
◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆

ネロちゃん

2010.5生まれの女の子。
性格は、我が強く病院大嫌いの内弁慶。
気分やの甘えん坊。
いつも手や顔をペロペロしてくれる、かわいいなめうさぎです。


管理人かあたん(クリ)

埼玉県在中。
もちろんうさぎ大好き。
アニメ『ワンピース』にもハマってます。
裁縫も好きです。


   

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ネロ
うさぎたち動物たちのために
おすすめLink
ONE PIECE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

