スポンサーサイト


ネロとクリスマス

そろそろクリスマスということで、無料加工サイトで

こんなもの作ってみました~♪


ネロのクリスマス
無料写真加工




どうどう?かわいいしょ^m^???

ネロちゃんを切り抜くのが大変でしたが

またいろいろやってみよ~(*^_^*)

ちなみに後ろの写真は、おととしぐらいのお台場のツリーです

見にいった人、いるかな???



ポチットお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【** クリとネロ **】

そろそろクリスマスということで、無料加工サイトで こんなもの作ってみました~♪ 無料写真加工 どうどう?かわいいしょ^m^??? ネロちゃんを切り抜くのが大変でしたが またいろい...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~ん、ネロちゃんとツリーと雪♪
ステキじゃないですか~^m^
あれ???引越準備進んでる(笑)???

お台場のクリスマスなんて、行ったことな~い!!!
いや、あるかな(;一_一)
あ、あれは豊洲だ(笑)。
寒い外でブランケットを借りて、飲酒してたんだ~^m^

な~んてくだらない事を思い出したりしてみましたm(__)m

しっぽサマ♪

うっ・・・お見通しですね!
引越準備、そっちのけでした(^_^.)

お台場のツリーは女友達と毎年恒例で見に行ってたんですよ。
みごとにまわりはカップルだらけで。
逆にそんな状況が楽しかったりしてね。

あとフジテレビで芸能人の出待ちしたり(笑)
アホだな~!若いな~(笑)

No title

顔(笑)
ネロちゃん表情豊ですな♪
お台場のツリーなんてオシャレですねー(^^)
仙台のイルミネーションは、
保管していた倉庫が流されちゃったんだけど
全国から支援を頂いて今年も開催できる様になりました☆
今度UPしますねー♪

No title

あらネロちゃん、美人さんが一層美人に見えますよ♪
ホワイトクリスマスですね~、キラキラしててステキです☆
白い子はクリスマス、似合いますね。
黒はダメです(笑)

勉強不足でごめんなさいなんですが、
ネロちゃんは、ミニウサギちゃんですか?
かわいくてかわいくて、たまらないのです(^^;

SayuOfficialPhotographerサマ♪

さゆパパ!返事遅れてごめんね(>_<)
引っ越しやら師走でいそがしく、ブログ放置でした。

いつの間にかクリスマスもおわっちまったよ。

ネロの変顔、これからも期待しててください!
微妙に笑えるでしょ(^_^)?

JIJIママサマ♪

JIJIママ!返事遅れてごめんね!!!
なんやかんや忙しかったの・・・(+_+)

ネロはミニうさぎですよ!
5000円でした(笑)

ミニうさぎは、どこまで大きくなるか分からないから、
ある意味バクチですよね(笑)
まぁ、大きくなりすぎてもかわいいけどね。

今は、体重2.3キロですよ^m^
プロフィール

かあたん.24451

Author:かあたん.24451
◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆

ネロちゃん

2010.5生まれの女の子。
性格は、我が強く病院大嫌いの内弁慶。
気分やの甘えん坊。
いつも手や顔をペロペロしてくれる、かわいいなめうさぎです。


管理人かあたん(クリ)

埼玉県在中。
もちろんうさぎ大好き。
アニメ『ワンピース』にもハマってます。
裁縫も好きです。


   

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ネロ
うさぎたち動物たちのために
おすすめLink
ONE PIECE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

